【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次の目標
短剣二刀になって 次の装備の目標を考えてみました!

武器は取り合えず 保留^^;

防具はオリンで取得できる バーペス軽
無題
セット効果

シモベフル活用で 10ヵ月後には全パーツ分の
各トークン数が揃う予定です@w@v

しかし!レベルが追いつけるか^^;
(画像は他のサイトから拝借 元画あげてるサイトの方 スミマセン)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/02/15 12:36 】

その他 | コメント(4) |
誰もが欲する武器!
それは 2010年の年末最後の日の昼
ところはゴダ村の鍛冶屋(娘)の目の前で
リネをしている人のほとんどの人が欲しいけど
力がどんなに強くても
アデナを山のようにいっぱい持っていても
なかなか手に入れることの難しいモノを
手に入れることに成功しました!!

それは 一瞬のうちに村へと飛べる
そう!!
ミスアキュ精錬PTリコLv2!!
PTリコ

倉庫の中にあった石
N76約150個
中76約30個
N80約50個
そしてあでな(Dジェム+解除代)約30M
を使いやっちゃいました@w@

途中 リザ復旧率65%も出来ちゃいました>w<ノ
リザ

そして 夢の短剣二刀まで30%を切っちゃいました!
今月中に逝けそうですよ@w@v

おまけ
NEW武器

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

【 2011/01/05 00:43 】

その他 | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
